更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 081234567891011121314151617181920212223242526272829302012 10

【  2012年09月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

PageTop▲

短編 余命10分

名も無き物語

2012.09.30 (Sun)

ああ、どうしようか。余命、あと10分だって。なんでこうなったんだろう。もうわからないな。ああ、もう一度だけ…君の顔が見たいな。君はきっと、会いには来てくれない。君は僕の事が嫌いだから。――あ、思い出した。君に嫌いだって言われたあの日に、僕は倒れたんだ。かなりガンが悪化してたのに、無茶して君に会いに行った。そこで君に言われたんだ。『お前の顔なんか見たくもない。出て行け。二度と俺の前に現れるな』――その言葉...

PageTop▲

前月     2012年09月       翌月

Menu

プロフィール

久遠瑠璃子

Author:久遠瑠璃子
面白かったり、気に入った方、押してくださると嬉しいです↓







久遠瑠璃子 性別女
誕生日 9月17日 乙女座 O型
年令 16才
出身地 広島県福山市
趣味 アニメ観賞(アニメオタク 声優オタク) 読書
好きなアニメ 銀魂 金魂
好きな声優 杉田智和様 中村悠一様
好きな番組 東京エンカウント
好きなラジオ 杉田智和のアニゲラ!ディドゥーン
 どうも、初めましての方もお久しぶりの方もおはようございます、こんにちは、こんばんは。
久遠瑠璃子です。
私のプロフィールを書かせてもらいました。
驚きましたか?
そうなんです。実は私高校生です。
ガチで小説家を目指しています。
この青春スクエアを大きくして小説家デビューしたいと思っております。
そして基本的に私はオタクです。
杉田智和様と中村悠一様の出ているアニメは大抵見ています。
最近では金魂に思いっきりはまっています。
しかもプロフィールには杉田智和様と中村悠一様関係の事しか書いてませんねww
それほどに好きなんです。
あ、後――青春スクエアを見て気に入ったな、また来たいなと思ったら↓をクリックしてみてください

最新記事

最新トラックバック

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
