スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←     →     


もくじ  3kaku_s_L.png 名も無き物語
もくじ  3kaku_s_L.png 秘密の物語
もくじ  3kaku_s_L.png 瑠璃子の呟き
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【    】へ
  • 【     】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

名も無き物語

短編 誰か、助けてよ・・・

 ←     →     
痛い。
殴られた頬が。
蹴られた所が。
ジンジンと、鈍い痛みが走って。
痛い。
熱湯を掛けられた足が。
ヒリヒリして、痛いんだ。
熱い。
掛けられた熱湯が。
苦しい。
息が出来ないくらい殴られて、蹴られて。
辛い。
痛みに耐えるのが。
この、衝動を抑えるのが。
きっとこの衝動の我慢をやめたら。
僕は父を殺してしまうだろう。
心の底から父を殺したいと願ってるけど。
まだ理性が残ってるから、それはダメだって自分を止める。
でも、こいつと居たら。
僕はいつか理性を失ってしまう。
きっと、バケモノになってしまう。
――ねぇ。
誰か、助けてよ。
どうして誰も、助けてはくれないんだ。
どうして僕は、逆らえないんだ。
――わかってるから。
逆らったら、それ以上の事をされるって。
それでも僕は抵抗して。
心の底から。
僕を殺してって、願ってるんだ。
懇願、してるんだ。
だから、助けてくれないなら――
誰か、僕を殺してよ。
父を殺しそうになる衝動を。
僕の、息の根を。
お願いだから、止めて。
僕は自分で死ぬ勇気がないから。
殺して、欲しいんだ。
だから僕は、抵抗するんだ。
それでも父は。
僕を殺そうとはしない。
半殺しにしか、しない。
――苦しいんだ。
辛いんだ。
キツイんだ。
痛いんだ。
死にたいんだ。
だから、殺してよ――
――――――
痛い。
床に、赤が広がる。
僕の、血が。
床に落ちて広がった生卵の黄色と混ざって。
気持ちが悪い。
痛いんだ。
父に刺された腕が。
痛いんだ。
ジクジクとした痛みが。
痛いんだ。
心が。
ついでに、頭も痛いよ。
ねぇ、お願いだから誰か。
僕を解放して。
お願い……。
痛いんだ。
熱いんだ。
ライターで燃やされた髪が。
止めてよ。
この衝動を。
この呼吸を。
この涙を。
僕の全てを止めて。
この震えも。
この嗚咽も。
この痛みだって。
全部全部、止めてよ。
どうして、誰も助けてくれないの?
どうして、こんなに涙が溢れるの?
どうして、僕は一人なの?
辛いよ。
叫びたいよ。
逃げたいよ。
でもその何一つ、僕には出来ないんだ。
鼻血が、垂れてくる。
それを啜っても止まらないから、服の袖で拭う。
ねぇ、聞いてもいい?
こんな事をするならどうして。
僕なんかを産んだの?
どうして、僕なんかつくったの?
僕はね。
僕が欲しいのは。
こんな痛みじゃないんだよ。
ただ普通の。
優しい言葉や。
優しい腕。
僕はただ。
普通の愛が欲しいだけなんだよ。
それを求めてるだけなのに。
どうして、殴られるの?
どうして、蹴られるの?
どうして――
熱湯を掛けられるの?
どうして。
髪の毛を燃やされるの?
どうして。
僕の部屋の物を、ぐちゃぐちゃに壊していくの?
どうして僕から、大切なものを奪っていくの?
ねぇ――
僕は、どうすればいい?
僕に殴り掛かって来てるこの人を、どうすればいい?
殺せば良いの?
そんな事したら、僕は終わる。
じゃあ、どうすればいいの?
このままずっと耐えてたら。
僕はきっと壊れちゃうよ。
きっと、心だって感情だって失っちゃう。
もしかしたら頭が可笑しいって言われて。
精神病院とかに入れられちゃうかも。
それを考えたら泣き叫ぶ事だって出来ないよ。
大きな声で、助けを求めるのだって出来ないよ。
ねぇ、どうすればいいの?
誰か、教えてよ。
どうすればいい?
助けてよ。
苦しいよ。
痛いよ。
殺してよ。
ねぇ、誰か――
答えを、ちょうだい。
お願いだから。
誰か――
助けてよ……




関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 名も無き物語
もくじ  3kaku_s_L.png 秘密の物語
もくじ  3kaku_s_L.png 瑠璃子の呟き
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【    】へ
  • 【     】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【    】へ
  • 【     】へ
