スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←短編 補い →短編 瑠璃色の海


もくじ  3kaku_s_L.png 名も無き物語
もくじ  3kaku_s_L.png 秘密の物語
もくじ  3kaku_s_L.png 瑠璃子の呟き
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【短編 補い】へ
  • 【短編 瑠璃色の海】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

名も無き物語

短編 変態博士のらぶらぶ日記

 ←短編 補い →短編 瑠璃色の海
今日から、愛しい愛しい僕の造り出した時雨の監察日記をしようと思います!!
まぁず、時雨って何なのかって説明するね!
時雨は、僕の高校時代の初恋の相手で。
僕がどんなに好きだって言っても返事をくれないまま死んだ馬鹿の事。
そんな時雨を忘れられなくて僕はようやく時雨を生み出した。
僕の想像してた時雨はぁ~~~~
可愛くてぇ~
にゃんにゃんしててぇ~~
僕にデレデレしてる可愛い娘ぉ~~~
え、変態だって?
変態で何が悪いんだいっ!?
ゴホン。
とりあえず。
そんな風に造ったはずなのに――
出来たのはバグだらけの失敗作。
しかも時雨本人のような奴。
てか、本人。
そんな時雨を僕は――
「おい、説明なんかしなくても前作見れば分かる事だろうが莫迦が」
「話の端折らないでェェェェェ!!!!」
って事で!
僕と時雨のらぶら
「んなわけねぇだろうが」
「もぉ~ツンデレなんだからぁ~」
「死ね」
らぶらぶ日記、スタート!!



某月某日 萌え覚め
ああ、萌え覚めってのはね!
朝起きたら横で時雨が寄り添って寝てたから――
朝から鼻血大量発生で。
今貧血気味で書いてます。   ・
あ、鼻血が垂れたww



某月某日 萌え死
今日は時雨ちゃんのツンデレが激しい日。
私が風邪を引いたから優しく看病してくれて。
ツンデレって、こういう優しさがいいよねぇって僕が言うと。
「テメーで看病しやがれ!!!」って。
真っ赤になって俺のお粥を頭からぶっかけられた。
あ、今服の中からまだお粥が…。


某月某日 出血大量サービス
今日は時雨の様子が可笑しかった。
なぁ~んか、妙に朝からデレデレ。
まるで酒でも飲んだかのようにィィィィ!!!!
その時点で既に鼻血がばぁ。
いや、どばぁかなw
少しして。
僕が仕事をやってると。
時雨が僕の膝にゴロンとして。
「まだ、終わらないのかぁ?」
にゃんにゃんモードォォォォォォ!!!!!!!
鼻血、ぶしゃあああああああああああ!!!!!!
その日僕は、貧血で倒れました。
ついでに、なんか時雨くんはバグってました。
――お願いだから、変なデータを食べないで時雨きゅん…。



某月某日 命名!ツンとデレバスター
僕は最近。
時雨の名前をよく呼ぶ。
「時雨」
「――何?」
「し~ぐれ」
「―――何?」
「し~ぐれん!」
「……なんだよ」
「しぐにゃぁん!」
「うざい。死ね」
「すぅいぐぅるぇちゃわあん」
「ル○ンかお前は」
「時雨ぇ~」
「鬱陶しいな! なんだよさっきからよ!!」
「大好き」
急に時雨の顔が真っ赤になって。
しばらく俯いて――
「――俺も、お前が……好き、だ……」
ツンとデレの具合が良過ぎるゥゥゥゥゥ!!!!!
胸のドキドキが止まらないィィィィ!!!!
い、息切れで……
ど、動悸が……



某月某日 変態パラメータ崩壊
今日は変態パラメータと言う名の理性が。
いや、理性と言う名の変態パラメータが。
え、どっち?
ねぇ、これどっち?
「知るか。つーか何書いてんだお前」
「あ゛ぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛~~~~~!!!!!!」
「―――――なんだコレ」
「ちょ、これはさ! 五回、六回、十回だよ!!!」
「それを言うなら五階だろうが! なんだよコレ!! つーかコレ日記じゃなくてだたのお前の叫びじゃねぇか!!! わかるか!? こんなの見てわかる奴があるか!!」
「いいじゃん!! 俺のただの自己満足さ!!!」
「あと、呼び名を統一しろよ!!!」
「ああっ! その足蹴りがイイ! そこぉ! そこをもっと足で突いてぇっ!」
「変な声出すなぁぁぁぁ!!!!」
これ、ツンじゃなくてDVだって気付いたその日……



「全く、何書いてんだお前は。莫迦だな。脳みそが腐ってやがる」
「腐ってるから俺達の世界がある!!」
「うるせぇ!!」
「あのぉ。ちょっとデレの要素が少なくなぁい?」
「お前の変態に圧倒されてそうなってるんだろうが」
「でも、そんな僕の事――好き、だよね?」
あ、時雨の顔が真っ赤。
「べ、別に好きなんかじゃねぇよ!!!!」
うん、やっぱりDV気味の時雨がいいかな。
このツンデレも――
ツンデレって、言うよね?
こんな、僕の生活。
時雨とのらぶらぶにっk
「日記じゃねぇだろうが!!」
「お願い、せめて最後まで言わせてよ……」




関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 名も無き物語
もくじ  3kaku_s_L.png 秘密の物語
もくじ  3kaku_s_L.png 瑠璃子の呟き
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【短編 補い】へ
  • 【短編 瑠璃色の海】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【短編 補い】へ
  • 【短編 瑠璃色の海】へ
